SSブログ

マニャガハ島へ [2015サイパン]

朝食はホテル近くのカフェで食べました。
DSC_0130.jpg
DSC_0132.jpg
DSC_0131.jpg

 マニャガハ行きのツアーの迎えは、ホテルロビーに9:30でした。
ネットで申し込んだのは、マニャガハの送迎+パラセーリング+ボートシュノーケリング
のパッケージにしました。

マニャガハ行きのボートはここから出ます。
P5130178.jpg
P5130179.jpg

正面に見えるのがマニャガハ島です。
P5130177.jpg

このパッケージのパラセーリングは、マニャガハ島へ行くボートから始めます。
IMG_0444.jpg
私は2回目ですが、旦那は初めてでした。
どんどん上空へ上がって行きまーす。
IMG_0449.jpg
旦那が後ろで、「高いよ!怖いよ」って言ってる。
台風が接近しているせいで前より風があったので揺れてました。
でも上から見る景色は素晴らしいです。
旦那は景色を見る余裕がなかったみたい。
IMG_0455.jpg
IMG_0457.jpg
こんな感じで足がぶらぶら。
IMG_0458.jpg
下を見ると高い~~
IMG_0459.jpg
IMG_0460.jpg
IMG_0461.jpg
下にさがってきました。
IMG_0469.jpg
IMG_0470.jpg
無事に降りてきました~。
スリリングな10分間でした(笑)
IMG_0487.jpg


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

JUN

う~~~ん、良いですね。ワクワクしてきましたよ。


。。。台風が来ないと良いなぁ
by JUN (2015-07-15 23:19) 

tomo

気持ちよさそうーだけど この高さは怖そう。景色見る余裕すごいなあー。

by tomo (2015-07-17 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。